旧統一教会と政治の関わりが問題になってから1年。岸田総理は、「関係を断つ」と明言してきました。その岸田総理ら国会議員が参加した集会に、教団の関連団体が信者の動員を呼びかけ、信者が会場の準備を手伝っていたことがわかりました。

 

 

 

ボランティアと言う名のタダ働き。

 

タダ働きをしてもらう側にとっては

 

これほどありがたいものはありません。

 

なにせ無料(タダ)なのですから。

 

その代わりに、何らかの見返りを求めるし与えるのがこの世の常です。

 

CIA工作員、岸信介が日本に招き入れた統一教会。

 

 

統一教会もCIAが育成した組織なので

 

自民党とは兄弟組織といった関係で、

 

阿吽の呼吸で様々なボランティア活動をしてもらっているのでしょうか?

 

さしずめ統一教会が世話好きなお兄さん、

 

自民党が何でもしてもらう甘えっ子の弟というところでしょうか?

 

そんな自民党議員を国会に送り込む日本の有権者。

 

統一教会との関係維持も

 

岸田首相に投票した広島県の有権者が望んだことであり、

 

日本各地の有権者が望んだことです。

 

政治を批判することは正に自業自得。

 

日本の政治がバカだとすれば

 

それは日本の有権者がバカということですね。

 

世襲制自民党と統一教会は仲良し兄弟関係を

 

日本国が日本人のものでなくなるまで

 

続けていくことでしょう。