上記リブログ内のリンクです。

 

人間、半年もすると本当に忘れますよね?

 

1年経つと感情を伴っていた記憶すら忘れる人が大多数です。

 

 

2類感染症であればワクチン接種は無料ですが

 

5類感染症になると有料になります。

 

インフルエンザ予防接種並みに

 

1回2,000円~3,000円になると

 

一気に接種する人が減ることが予想されるので

 

5類に引き下げることをしないのではないかと

 

暇で愚かな陰謀論好きな人間は勘繰ってしまします。

 

4月に8億8千万回分のワクチンを購入しているということは

 

3回目で子供まで接種対象を拡大しましたので

 

7~8,000万人弱に打ったとしても

 

まだ8~10回ずつ打つくらいの在庫が有るということですね。

 

今が4回目で

 

5回目の話は出てきていますが、

 

PCR検査のCT値をいじって感度を上げて

 

感染者数を増やすことで

 

 

10回目か11回目までは余裕で有りそうです。

 

更にオミクロン対応ワクチンが出てきますので、

 

15回目くらいまで行くのでしょうか?

 

数兆円単位の日本人のお金が

 

白人様の企業へと振り込まれ

 

日本人の体には安全性の確認が取れていない

 

得体のしれない薬が注入され続けるという図式は

 

あと数年は続きそうです。

 

年に3回注入されるとして

 

最低でもあと3年は続きそうですね。

 

やはり2025年というのが

 

日本にとっての大きな転換期になるのかもしれませんね。