追加したいことが有ったので、毎度のセルフリブログです。

 

安倍元首相が「アビガンを早期承認させる!」と言っていたのに

 

結局承認されませんでした。

 

学校法人の時に忖度しまくって

 

自殺者を出してまで安倍元首相の意向を実現した役人が

 

アビガンの事案では忖度しなかった。

 

いや、できなかったのは

 

当時総理大臣だった安倍元首相よりも

 

上の存在からの指示を受けていたからなのでしょうか?

 

やっぱり

 

岸安倍一族は

 

日本の総理大臣を指名する権力を持っている存在から

 

お払い箱として切り捨てられていたのでしょうね。

 

彼等にとって重要な儀式であるオリンピックの時に

 

総理大臣の椅子から外されていたのも

 

そう言うことだったのかもしれませんね。