yahooの株の掲示板からコピペです。

 

376

飴ちゃんちょうだい3月12日 16:24

アビガンはワシが元祖コロナにかかった時服用して劇的に効いた。
実感したから間違いない。
が、今の治験者数の不足で有意差を証明するのが難しくなったと、治験を中止するそうだ。
残念だ。
俺は特効薬だと今でも信じている。
あのとき承認されていさえすれば、国家財政をこれほど毀損することもなく、日本の経済は順調にまわっていたと思う。
今後財政補填のため長くコロナ税に国民は苦しむことになるだろう。
これも運命!
厚労省の罪と罰🏴‍☠️

 

 

388

ドンちゃん3月12日 23:22

>>376

私の部下もデルタ株のコロナにかかり、自宅療養中に体調が悪化し、入院してアビガンを処方され、すぐに体調が回復したと言っている。
自宅療養中はとても辛かったそうだ。
その部下は株をやっていないし、私が富士フイルム株を持っていることも知らない。
アビガンは特効薬であると今でも信じているが、これからの富士フイルムを応援するために、これを機会にアビガンを忘れる良い機会なのかもしれない。

 

 

他剤併用を理由に

 

アビガンの治療効果は不明ということで

 

承認されませんでした。

 

効果があるからこそ承認されずに闇に葬り去られた治療薬と言うのは

 

他にもありますからね。

 

また、

 

アビガンの取りまとめを

 

藤田保健衛生大学に任せたら

 

旧帝国大学の偉い教授達から反発を喰らうであろうという

 

製薬業界に精通したものであれば

 

決してしないポカをやらかしたことや、

 

厚労省との交渉力を持っていなかったことなども

 

素人が利権にまみれた邪魅魍魎が跋扈する医療業界に無知過ぎたことを表しています。

 

最大の理由は

 

新型コロナを長引かせてワクチンを打ちまくる指示を受けていたために

 

治療効果があるアビガンを使わせないという方針だったと

 

愚かで暇な陰謀論者は考えています。

 

アビガンバブルで10,000円まで行った富士フイルムの株価は

 

岸田貧民売国政府方針とウクライナ戦争の影響もあって

 

6,700円くらいまで下がり続けています。

 

来週以降も下がることでしょう。

 

いずれ、

 

アビガンの後始末が終わった段階で

 

財務改善策の一環として

 

富山化学部門を切り離して

 

一旦医薬品部門から手を引くでしょう。

 

それを財務諸表改善と市場が評価すれば

 

8,000円くらいには戻るのでしょうか?

 

その後、メタバースや宇宙開発など

 

次世代の要となる本業の技術開発に成功できれば

 

再び10,000円を超えるかもしれませんね。

 

製薬業界に粗大ゴミのように浮遊して

 

大手製薬企業が手を出さなかった富山化学を

 

アビガンに目がくらんで

 

買ってしまったのは

 

製薬業界の難しさを知らなかった

 

古森の失策です。

 

莫大な退職金や過去の役員報酬を返金して

 

株主に配当として支給してもらいたいものです。