麻生さんが自民党総裁選挙に立候補しない=総理大臣にならないことを表明したようです。

 

と言うことは、東京オリンピックの中止を決定づけるための関東大震災が決定ですか?

 

でも、

 

立候補はしなくても

 

周りの人達が推薦するかもしれません。

 

それにしても、

 

先週、今週とあちらこちらで小さな地震が発生していますね。

 

安倍、麻生、皇室などが

 

東京を離れることがないか

 

東京都周辺の関東在住の方達は気にかけておいた方がいいのではないでしょうか?

 

「ネットで関東大震災が来るって言っているから帰省していいか?」

 

なんて言うとキチガイ扱いされて

 

「中国コロナウイルスのせいで一家が村八分になるから絶対に来るな!」

 

と言われそうですね。

 

国民を移動できない状況に追い込んでおいて何をする気なのでしょうか?