「お金が欲しい」と思う=「お金がない」と言う波動を発することになる。

 

「有る」という波動を発することで「有る」ことが増幅される。

 

これ、わかります。

 

お金がなぜか使っても増えていた時は「有る」ことに意識がいっていましたが、住む環境や仕事の環境が変わったり色々と自覚していないストレスが増えた昨年は不安解消ための本能的な発想なのだと思いますが

「お金が欲しい。もっと欲しい。」

と思い株でも目先の値動きに一喜一憂した結果、とんでもない損失を出して、お金を失うことになりました。

 

最近はそこら辺の意識がまた少し転じてきているような雰囲気ですので、これからはまた豊かさを感じて生きていけるようになるでしょう。