るとぷとの電子日記

るとぷとの電子日記

初めまして、こん○○は!
るとぷとと申します。もちろん、HNです!

主に、趣味(マンガゲーム)についてのブログになりますかな〜。
きっと途中で飽きて止まることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

閲覧感謝です(^^)
Amebaでブログを始めよう!
元恋人の結婚式、招待されたら行く?ブログネタ:元恋人の結婚式、招待されたら行く? 参加中
んー、、、
僕なら参加しませんかね~(´Д` )

まだおつきあいしたことある方が一人で、その後の付き合い方というものを知りません。
振られもしないし、なんか知らないけど目の前から消えました´д` ;
共通の友達もみんな、びっくりです。
連絡一切取れないの。

だから、その子の結婚式なら行かないかな。


もしも、おつきあい後も良い関係が保てている中の人なら行きたいな!
またたくさんの友達に会えるしね!
【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派
【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派