ブログネタ:元恋人の結婚式、招待されたら行く? 参加中んー、、、
僕なら参加しませんかね~(´Д` )
まだおつきあいしたことある方が一人で、その後の付き合い方というものを知りません。
振られもしないし、なんか知らないけど目の前から消えました´д` ;
共通の友達もみんな、びっくりです。
連絡一切取れないの。
だから、その子の結婚式なら行かないかな。
もしも、おつきあい後も良い関係が保てている中の人なら行きたいな!
またたくさんの友達に会えるしね!
【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派 
