昨日はなんであんなに暑かったんでしょうか…´д` ;
僕にしては珍しく充実した一日になりそうです!
教員についてのお話を聞く機会が良くあります。
これからの自分にとって、とても力になる場面でとても嬉しいです。
また、今から頑張らなくてはいけない、と考えられる瞬間です。
採用試験結果発表まだ、残り1ヶ月と10日程です。
今か今かと待ちますが、前日ぐらいには「明日は来ないで来れ」って感じてしまうかもしれません(´Д` )
また、最近は右肘が痛いです。強く曲げるとズキズキします。腰も痛いです。
たぶん、お祭りの練習の影響でしょう。
鍛えてなかったつけが、ここで出てきました。
もっと筋肉をつけなくてはいけませんね。マッスル!
張り切りすぎましたw
さて、医者行って診てもらいまひょm(__)m
では、みなさゆも充実した一日を~(^^)

