皆さんこんばんは。シャKです🐟

連日の書き込みとなりますにっこり


どういうペースでやっていくか試行錯誤ではありますが、文章力の向上にはまず量をこなさないと話にならない…と感じておりモチベが高く余力がある最初のうちは可能な限り更新していく予定です✌️(予定は未定)


昨日の初投稿の記事を読んで無い方はそちらから読んで貰えると非常に嬉しい&ありがたいです。

このブログの趣旨やらを感じ取れるかと思います。



あ、ちなみにアメブロ初心者なので機能やらよくわかっていません泣

そのためお見苦しい点などがあるかもしれません。

「習うより慣れろ」の体育会系丸出しの精神でやっていきますw




さて2回目の今日、何を書こうかなと思ったのですが…

いくらここで僕が大原めいちゃんの良さを語っても恐らくこれを読んだだけで「じゃあ会いに行ってみようかな」と思う人はそうそういないというのはわかってます。

それはもちろんめいちゃんに魅力がないとかではないです。


仮に逆の立場になった時、とあるアイドルさんに書いてあるブログを見て「じゃあ行ってみるか〜」となるとは僕だったらならないと思います。


僕が語るより、まずはどんな子かを直接見てもらった方が早い!

というわけで…ここである配信アプリを紹介します。



はい、ご存知の方も多いかと思います。

SHOWROOMです。

知らない方のために一応説明しておくと無料で配信を見ることが出来るアプリで、AKBとか乃木坂とか誰もが知ってる有名なアイドルさんも配信してます。


このSHOWROOMをダウンロードしてもらい(スマホ操作に慣れている方なら恐らく初期設定は容易に登録出来ると思うのでそこは割愛します🙇‍♂️)


検索ページから「大原めい」ちゃんの名前で検索をかけると彼女のページが発見できます💡


一応リンクも貼っておきますね。


フォローすると配信開始時に通知が来ます


めいちゃんはどんな多忙の中でも毎日配信をしており(本当に偉い👏)そこで会話をすることが出来ます。

基本的にコメントを全部拾ってくれる子なので

(良くも悪くも全部拾える量のコメントしか来ないので。AKBみたいに良い意味でコメントが多くて拾いきれないくらいになって欲しいです😄)コミュニケーションを取ることが出来ますにっこり


昨日紹介したTwitterを見ればある程度めいちゃんがどんな子なのかはわかると思うのですが、事務所の決まりでリプを送ってもめいちゃんからはリプ返信をすることが出来ないので…


そのためまずは配信を見て直接話して仲良くなってもらえたらなと。

本当はよくよくはライブとかに行ってもらえたらとても嬉しいのですが、まずはハードルが低いところからのご紹介です。


最後に1つだけ注意点を(?)

先ほども宣伝した通りめいちゃん毎日SHOWROOMやってます。とても凄い事です。

ただ…


配信が始まる時間が比較的遅めの時間です💦

日付を超えた0時を過ぎることも多々あります🕰️

活動がある日はどうしても帰宅してからの配信になってしまうのでこれは仕方ないです😅

めいちゃん自身は色んな時間に配信したい意向はあるようですが、現在の生活スタイルでは難しいようです魂が抜ける


夜更かししてまで見て下さい!とはさすがに言いません。それで次の日寝不足で仕事や学校に影響が出ても責任は取れませんので🙏


タイミングが合った時で構いませんので是非ご覧下さい。対応の良さは保証します。


次回はまた別の件についてご紹介出来ればと思います。

今日はここまで1時間半くらいで書けました😂


では皆さん良い夢を見てください。

おやすみの方も仕事の方も素敵なGWを!

最後まで読んで下さりありがとうございました😊