仕事半分遊び半分 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は曇りのスタートで仕事中雨が降ったようです☔

通り雨か〜


仕事行く前には大谷翔平⚾を📺

なかなか打てない打たない😭

これじゃテンション上がりませんね🤣



無事に終え帰り道🤳

アヤメの白🎉2回目が咲いていた👏





隣には蕾がた~くさんに
色は何か気になります✌️


さーて

何色が咲くでしょうか❓(笑)

直ぐクイズにしてしまう悪い癖🙏
(今回は無しです)

次回のお出掛けはかなり先ですからしぼんでるかも😅




相棒よりLINEが来ていて
都合はどうですか?みたいな連絡📲


遅くなるけど行きますと返事した🎣🦑

先に来ていて先に一杯上げた🦑

先日自分が行けない時に複数上げてる🦑


少しして風が北になり寒くなった!
自分は上着ない!寒い

あとから来たエギンガーさん秋イカサイズ上げた!

その後更に寒くて
帰りましょうか😅意見が一致した!

餌のアジを回収するとイカに食べられて尻尾だけに成っていた😭
(イカは綺麗に上手に食べます)

帰ると言って〜もしやもしやで新しいアジを

と!

直ぐにアタリが来た🦑

走る走る〜

もしやエイ?!

でもアオリなら逃がすところ

冷静に対処した✌️

テトラに回って大変なことに💦

先日バラしてるから
いつも以上に寄せてヤエン入れた🙏

上手くかかりいち難去ってまたいち難に

寄せから相棒にタモ入れを👌


2キロは届かなかったけどヤッター♂🦑




自分のやり取りと同時に🐟

エギンガーさん魚がプカプカ流れてきたと

タモ入れしたがタモの柄が折れたとのこと  

タモは魚にくっついたまま流れて近くまで寄ってきた

エギで引っ掛け相棒のタモで掬っていた



ブリで🐟メーター近くあった👏

しかし!何処から流れてきたの?


今日は晴れの予報ですがまだ雲が多くて〜