沢山のコメントに感謝申し上げます | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は雨降ったり止んだり☔🌂☁

ハッキリしない天気に

そんな朝の🤳





アヤメは紫から白へ
白からピンクへと移り変わって咲いていた🎉

ピンク?ウスムラサキ?


同時に咲かないのは不思議なところでもありンス❓😅😅



そしてそして昨日のページでは沢山のアンケート回答を有難うございました🙇

感謝感謝申し上げます🙏
集計はもう暫くお待ちくださいませ😅

感想も添えて頂き嬉しい限りです✌️



昨日!自治会の仕事はXさんにお任せでした👌自分は帰ってからまったり〜その後スーパーへ買い物やら釣具店やらと

アオリ釣り用のアジを求めてスーパーへ
アジは無かったけど入口にあった焼き芋が目について🍠



4本入って二百円でした👏👏
紅はるか」甘味があり旨かったです🥢


今朝の緊急地震速報で揺れた地区の皆様には大丈夫でしょうか?
被害がありません様に🙏


今日は3日目になります!
天気は曇りで気温は低め予報です☁
行ってきます!

コメント欄開けたり閉めたりと申し訳ありませんです🙏