半日〜と!半日〜 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日もたいようさん出て晴れました☀

朝は寒かったけどやっぱりここは半袖👕

昨日の仕事は半日が予定に✌️

珍しくお昼は普通の時間帯で🥢

大谷翔平の活躍を見ながら食べた👏


その後まったりして

穏やかな海へ🎣🦑

陽があたっても寒くて一枚追加が正解でした👏



澄んでるけど風波で見えにくい





未練の波止場

エギンガーさん8人居た🎣🎣

若い連中が多い!インスタ等での釣れた情報か!

初めて見るメンバー多い🎣


自分はヤエン🎣


一投目〜二投目

四投目投げて竿置くと少しして

ラインが張ってきてどんどん出るじゃーあーりませんか👍

気持の高ぶる瞬間です👌

波止場に着いたら相棒にLINEしておいたから丁度向かう途中に〜

暫くイカの引きを待って徐ろに寄せに掛かった👏

かなりライン出たから時間も費やした

ヤエン投入した

この時点相棒到着🚶

慎重にヤエンを送る

届いたか🦑

ズッシリ重さ確認して少し合わせを🙏

その後も慎重に寄せて相棒にタモ入れアシストしてもらった✌️


オスのでっかいの上がりました🙏



向きを変えて🦑一枚🤳


周りのエギンガーさんの注目の的だった😅

その後当たりもなくポイントを変えた


と!


ラインがスーーッ

当たりが来ました🦑

餌のアジが大きかったからゆっくり寄せを待った


寄せに掛るも
ファイターなアオリで難儀して寄せて

ヤエン投入した

今回もヤエン上手く掛かり相棒にアシストお願いした🙏


写真白いのが餌のアジ⤵⤵





調子良かったから帰る時間少しオーバーしたがその後異常なしで終了に!







⤵⤵
アオリイカ🦑🦑

ご近所さんとXさん友達に嫁にってかオス♂だから〜



目のブルーいつ見ても綺麗な👏👏

何故ブルーなのか知らない(笑)



今日の天気は荒れ模様に波の高さは5メートル予報です!台風並み🌊🌊

大谷翔平の連発⚾⚾なるか?陸でまったりします👍