久々のヒット | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日も早朝寒かったけど日中は晴れで☀過ごしやすかったです👏


午前中は用事があり〜
でも!その前に早朝一番🎣🦑

少しの間エギングを😅

最初立った場所は駄目で移動した一投目ラインがするするスルルー

合わせを入れて

上手く掛かりました🎉

久々に🦑

サイズは食べごろ🦑



その後用事で出掛けました🚗


その用事の合間に大社漁港へ寄ってみた🚗

ここは爆笑だった波止場🦑
墨跡は所構わず無茶苦茶に❗


一枚🤳
水平線にもっこり
三瓶山(さんべさん)です🏕




用事も無事に終え帰宅した🏠

お昼食べてからのフリータイム!

一人で🦑🎣

波止場へ

海はスケスケ状態

こんなスケスケは初めてでした!

海中の動きが恥ずかしい程にまる見えに

そんな事でかイカの姿も見えぬまま!

時間だけ過ぎた

そんな様子を相棒と彼女がギャラリーとして来ていた😄

2時間も居ただろうか!

その後も当たりすら無いまま帰りました😆😆

朝に一杯🦑釣れた事だしよしと✌️


今日も晴れです☀たいようさん
気温は昨日より少し上がり25℃に

そして半袖で行ってきます👍