昨日は寒かった | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日のタイトルは夏仕様とか書いた

大谷翔平の試合開始はお昼前から放送と言うことで

早朝よりエギ振りに出掛けました🦑🎣
時間前に帰ればいい!

広島ナンバー 一台🎣🚙連休か?

風は弱かったけど直ぐに強くなり始めた🌊

風もだけど寒い寒い〜

イカも相手にしてくれなくて予想外の展開に😓😓
何回振ったやら?

帰ってもコタツが無く厚手の毛布で丸くなった😅😆
 
先日と10℃も低く冬の体感に😅😓


大谷翔平の出番でしたが蜜蜂が蜜を運んで来たのか?群がって試合は遅延に⚾

そんな事で用事を先に済ませた🚗

その後帰宅してゆっくり観たけど再三ののチャンスに打てない🤣打ってたなら楽に勝っていただろうに⚾今日は山本由伸が先発ですから援護射撃に期待を🙏


3時のおやつは、びわゼリーを✌️


ゼリーの味でした(笑)
ビワの風味もありました!甘かったです🙏





そして
買ってきた夏野菜の苗を植え付けた✌️

ナス、キュウリ、トマト、ピーマン、パセリ、オクラ

残りは次回出掛けた時に買います👍

さてさて
野菜の嫌いな物はありませんが一番好きな野菜は何でしょうか❓


今日の天気は風は強くて3度高くなり晴れの予報です☀