GWも後半へ | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日の朝も寒かったです😅

またまた試合開始までに帰ってくればよしと出掛けてきました🎣🦑


朝日が眩しい〜

この時点では風が弱くて何とか!




ヤエンを主に

アタリ来てラインが引っ張られてリールの逆回転です↓↓↓

決して画面の向こうで人さんが引っ張ってない(笑)




(アオリかとテンション上がる場面です)

引っ張ったのはどうやら🐙タコのでっかいのか!?上がりませんでした😓

その後エイも来たり
ラインをハサミで切られた様な魚も

開始直後は良かったけど北風強くなり仕事にならなくまたまた早目の帰宅になりました😆😆


野球📺
山本由伸先発⚾で大谷翔平は前日の試合でチャンスに打てずにスタメン落ち😓
結果は
チームの援護射撃があり勝投手になりました👏
今永投手も前田投手も揃って勝投手にアッパレです🎉🎉




午後は三瓶山(さんべさん)へ🚗

ワラビ刈りを兼ねて小ドライブへ

東の原到着!
県外車集結🏎🚙🚘

遠くは秋田県、関東、関西、四国、近県と様々なナンバーでした!






ワラビ採った跡が有るけど残して置いてくれたのか✌️

そこそこ収穫を👏










例によってソフトクリーム🍦を

ディスプレーと並べてパシャリ🤳





東から🚗西の原へ

西の原から🚗浮布池へ

🤳




🤳




🤳




雲が無くて三瓶山も映えていた👏👏


ワラビはこれ程↓↓↓





そして北の原へ🚗
三瓶バーガー🍔




パンがモチモチして旨かったです👏👏



昨日の家庭菜園🎉

自分の好物何でも恋で
🫑ピーマンが一番で✌️どんな食べ方でもOK
特に丸焼きが最高🥢




夕べの日の入り後🤳



今日の天気はひと言晴れ☀
GWも後半へ自分はお陰で連チャンです👏