確信の歩き | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は雨のち曇り


朝イチから


大谷翔平の試合観てた⚾


一打席二打席三打席と打てない!


チームはリードのまま最終回


ここで一発打てと声を出した📣📣


届いたのか👏直ぐに

打ったじゃーあーりませんか⚾


打った瞬間入ると🎉


タイトルの確信の歩きからベース一周を👏



安心してお昼食べに出た🥢

久々にうどんを✌️👍


自分は釜揚げとトッピングにカボチャ、エビの天ぷら🥢🎉

タレの中は摺り生姜多めに🙏




大変に美味しゅうございました🙇



夕方から自治会の常会へ🖊
今年度の集金と予定などを発表した✌️

約1時間👍

今日は集金したの通帳へそして連合へ送金💰

カウンターで振込するといっちょ前に手数料取られる🤣ATMで振込は未体験です!話によれば簡単らしいが…


今日は久々の晴れ☀🌤風は強風では無さそうだが〜
相棒が行きたがってる(笑)