プレッシャーになりにけり | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は曇りで風強し🌀🌊
 
雨は夕方から本格的に降った☔


ツワブキの緑が濃い!

その手前に虫の集まりみたいな😆






上を見上げると〜イチョウの木

雄しべが風で飛んでいくらしいけど真下に落ちて偉いことになっていました😓



そ、し、て
真ん中の物は?

ピントは植物に🤳




ズームアウトすると



不思議な現象で映り込んだ?🤳

これって何?




また!そ、し、て

ツツジのピンクが綺麗で撮りました🤳





ツツジの
紫も綺麗で撮りました🤳



二つとも柔らかな花びらお気に入りです👏👏



帰宅したら
ミズブキが届いていた🙏タケノコは一昨日届いていた🙏

って事は…
ある意味プレッシャーになりにけり😅😅


今日は雨☔午後は上がるとの予報です☁
先ずは遠征中の翔平⚾です✌️