遊べる幸せに感謝 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は晴れたり曇ったり〜

車の中は陽射しで暑いくらいに✌️


予定の医大の受診日に行ってきた🚗


採血したあと自分で勝手に体重、血圧測定します✌️

隣にあった身長測定もしてみた!なんと2ミリ伸びたくん👏まだ若い脚が伸びたのか(笑)💦


1時間待って診察室へ
調子は如何ですか? はい!確り遊んでますとは言えずに変わったことはありませんと!答えた

採血結果プリント見ながらの説明でした👏

薬は前回と同じ処方箋でした🙏



お昼食べ🥢
午後は海に抱かれに🌊🌊


濁ってると思いきやスケスケ😓

集魚剤撒いてフカセ釣りした🎣

案の定フグが多くてハリ取られる

粘って残業もしたけどフグ🐡しか釣れませんでした🤣













釣れなかったけど遊べた幸せに感謝です🙏


今日の天気は雨マーク☔出ているけど気温は17℃まで上がる予報です✌️