気温は少しづつ上がりそうな今日此の頃 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日の天気はくもり後雨☔に

テレビではスポーツ賭博の話で持ち切りに📺

そして第二戦⚾
山本由伸先発は思いもよらぬ一回でノックアウト😓😓
緊張していたのか?自分的にはキャッチャーとの相性か…

大谷翔平は松井裕樹ピッチャーからあと少しでホームランに⚾
試合は乱打戦で最終回残して寝た(-_-)zzz








昨日はぼた餅の写真を🥢
それで✌️

春はぼたもち!
秋はおはぎ!

さてさて〜
夏と冬はなんと?呼ぶんでしょうか🙏

夏は夜船(よぶね)
冬は北窓(きたまど)

秋と春は花の名前から
夏と冬は言葉遊びだそうな

今は覚えてるけど明日になると忘れていそうです😆😆


昨日は暇でカラオケでもと思い付いた!が

先日行ったばかりで、また来たんかい~
そんな目で👁見られそうで止めました😓😓

あちらは来てくれてありがとうm(_ _)m何でしょうけど😆



今日は予約の受診日で行ってきます🚗
採血して薬の量を設定されます💉


天気は🌤そうな予報です!