勝手に課題曲は恋〜情念 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日はシトシトと雨☔に

先日から温度差もありエアコン復活でした😅

特に予定もなくて10時前までまったり過ごした📺


家出して行く場所はあそこしかありません😅😅


飲み物は何時も氷入れてホットお茶🍵をお湯割りに  

2杯飲んでお代わりは
クリームソーダ🥤

(写真撮ってないと気が付き飲みかけを)🤳





「勝手に課題曲」

苦労してる一曲🎤

キーが合わなくて#ななまで上げてみたり〜
と!苦戦です

ふれては濡れるあなたの唇👄
こんな悩ましい歌い出しです♬



もう一つ苦戦を強いられてる

三山ひろしさん

【恋...情念】♬

何度も歌った聴いた
 
結果のぉ~

これ↓↓↓
 
音域広くて苦手な低音域あり ブレスの難しさに苦戦作ですが…





夕べも早速にいいね!コメントと拙い歌に嬉しい限りです🙏感謝申し上げます🙇

そしてまだまだお待ちしております(笑)💦😆
 


今日の天気は続いて雨に☔
金曜から巷は三連休に自分は明日から4連チャン待ってます❗