今朝はまったりしてます | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は起きたときから寒さはあまり感じませんでした!
(不感症かも)😆

雨風でどうなるかと思いきや
一枚減らして出掛けて正解🚶


昨日の椿かサザンカか?
気になるからオオカミ!いや大女将に聞いた(笑)💦

そこら一帯サザンカが植えてあるそうな200本近くも👏




仕事は順調に進み帰宅を✌️


遅いお昼食べて🥢西向きに🚗

用事の間自分はチャンスセンターへ🎯

売り子さん親しく話し掛けてこられたから

あれ?

◯◯さんじゃーあーりませんか🤓と声を掛けた

片道35キロ以上はあろうか🏎

遠路からご苦労さまです🙏と労ってあとにした🎯



もう一軒寄った車の中からの🤳





南国風な植物

何を撮ったのでしょうか❓


そうなんです〜
雀音頭ならぬ雀の学校で生徒は20匹、いやいや20羽ちょい🐥


撮る前はもっといたけどタイミング悪し🤣

暗くなる前に帰宅しました🏠


今日は朝から☔です気温は朝よりもどんどん下がるそうな😆