雨の大晦日 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は気温上昇しました🌤
この時期に16℃とか

仕事は年末年始超多忙時期で暑さも気にせずに頑張った!!

そんな事でバタバタ走り回っていた

五千歩少しオーバーかと思ったけど
かなりバタバタしてる
こんなのが今日入れて4日続きそうです🏃😅




休憩は
コーヒーと☕
ええもんサブレ✌️



時間もオーバーして帰宅!

なんと〜
釣り友さんからお好み焼きの差し入れが届いていた🙏


最近話すようになった自分より少し先輩です

気に入ってもらったのか?(笑)💦

奥様が飲み屋街で関西風お好み焼き屋開いておられるようです🥢

写真タッパに入っていて見立ては何ですが
美味かったです👏👏



Xさんのと2つも🙏
様こそです

店に行ってあげなくては✌️



大晦日の感じは無いのですが
今年も皆様との繋がりに感謝、感謝、感謝の1年に成りました🎉🎉🎉

ブロ友さんの皆様には良いお年をお迎え下さい🙏


今日は雨です☔雨降って地固まるみたいな👌
頑張りまぁーすぅ✌️