予想していなかった突撃晩ごはん | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日はかなり気温上がりました🌤

仕事は一人少なく段取りも悪くて自分的な予定時間オーバーでした❗

そんな事で余裕もなく写真も撮れませんでした🤳



写真撮ったのはこれ↓↓↓



娘夫婦が境港魚市場へ行ったのか!お歳暮として持ってきてくれました🙏

なんと〜なんと
でっかいな、タグ付じゃーあーりませんかに🦀🦀

先日は松葉ガニ食べたいと話しをしていたばかりでした🙏

何気無しに話していたクリスマス🧑‍🎄プレゼント🎁の願いが叶ったのか🎉🎉


早速Xさん茹であげてくれた👏👏





で!

早速晩ごはんの食卓に🦀

先ず

ミソと身を絡めて試食🥢

間違いないです(笑)🦀

そして、甲羅のミソにお酒注いで炙って🥢

間違いないです(笑)🦀

そして!テレビで見る食べ方を

やっぱり間違いなかったです👏👏 

一杯を🦀皆で分け合って食べました🥢🎉

残りは冷凍してあります✌️

嬉しい晩ごはんになりました🎉🥢


昨日の問題!
海鮮丼の値段は?イクラ

560円でした🥢
この値段でこの旨さと量はお値打ち🙏🥢


そして
あと2日で新年に 🎍🎍
皆様におかれましても今日あたり飾り付けでしょうか✌️