4℃ホールディングス 株主優待と、ファミマでゲット | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


梅雨が開けましたね。

本格的な夏がくるのかと思うと、うれしさよりもうんざりする気持ちの方が大きいかも。


さて、4℃ホールディングスから株主優待券が到着。


今年に入ってピアスを2つも無くしてしまい、ピアスを買おうと思って今回はQUOカードではなく優待券にしました。


落とす可能性が高いので、あまり高いものは買えない。

でも大人ですから、それなりなものは付けたい。


4℃のアクセサリーなら、この気持ちに合うピアスがあるかな、と。



ただ誤算が一つ。


仕事帰りにふらっとお店に寄って買おうと思っていたら、使える店舗が限られていました。


優待券が使えるお店をきちんとチェックして行くことにします。


ありがとうございました。



ファミマアプリに届いていた無料クーポンでチオビタをゲット。




八天堂のクリームパンを見つけて買ってしまった。


美味しそうだわ。