マルコ株主優待と、最近増えていること | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


マルコから選択したどろあわわが到着。



お風呂場で一人一人の洗顔フォームが並ぶのは嫌なので、家族みんなこれを使ってます。


そろそろ在庫が無くなりそうだったので、届いて良かったです。


ありがとうございました。




さて、今日は有休消化。

使わないと消えてしまいますからね。


ママ友と美術館に行く予定でしたが、ママ友が昨晩から喉痛と悪寒がするとのこと。

この症状、コロナ感染っぽいですね。
予定は取りやめて、また今度となりました。

早く良くなりますように、と願うばかりです。



最近、コロナ感染で傷病手当金請求する方が増えています。
流行っていると実感。

暑くてマスクは辛いですが、手洗いは念入りにしたいですね。