いただきものと、ローソンでゲット | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日はローソンによって色々ゲット。



統一感なし笑



ビールはぽん活で、チロルチョコとよっちゃんはローソンアプリくじでゲットしました。


よっちゃん、このチープさがたまりません。

結構おいしいしね笑



クーポンでゲットした物だけでなく、ついでに何か買おうと思って、左のスイーツは購入。


おやつにね。




でも家に帰ったら、こんな素敵なお菓子がありました。




ピエールエルメパリのサブレです。


見た感じからチョコチップクッキーかと思ったら、これはオリーブでした。


 





早速、こちらをいただきました。



甘味と塩味が程よくておいしいです。


堅すぎず、柔らかすぎず。

これまた良き❤️



自分のためには買わないお菓子なので、こういうお菓子をいただけるとうれしさ倍増です。


ごちそうさまでした。