クリエイトレストランツ株主優待と、今年の住民税 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日は風が強すぎた…

強すぎて恐いくらいでした。




さて、クリエイトレストランツから株主優待券が到着。



クリレスの優待券は使えるお店が多いし、使いたいお店も多いので、いくらあっても困りません。

今回はひと名義分は買い増しをしました。

全部で10000円分です。


うれしい❤️

後は長期優待が適用されて、さらに2000円分増えるのを待つだけです。

お食事に行ったり、パンを買ったり、楽しみだわ。

クリエイトレストランツさん、ありがとうございました。




今年は定額減税が実施され、住民税は10000円減税されます。


6月の住民税は徴収なし、と思っていたら、住民税の均等割分は徴収はあるんですって。


とにかくわかりにくくて、面倒な定額減税ですが、手取りが増えることは間違いないということです。


給与明細って支給額しか見ない方が多いと思いますが、5月の明細と見比べてほしいです。