演奏会を見に行きましたと、今日の朝ごはん | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


ゴールデンウィーク2日目。
日中は暑かった〜


今日はうちの子が参加している楽団の演奏会があったので、観に行きました。

駅から会場まで歩いている時に役にたったこれ。



日差しを避けられて涼しいので、これからの季節は活躍しそうです。



さて、観に行った演奏会はそれはそれは良かったです❤️


生の演奏は迫力があり、改めて音楽はライブが1番だわ、と思いました。


暇なゴールデンウィークを過ごす予定だったのが素敵な時間を過ごせました。




写真がないと寂しいので、今日の朝ごはん。



フルーツサンドを作りました。

我ながら満足な出来です。

フルーツサンドって買うとお高いですからね。


美味しくできました。

ごちそうさまでした。


ニッコーの長角皿は使う度にうっとり❤️
お気に入りです↓