OATアグリオ株主優待と、今日のおやつ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


ゴールデンウィーク初日。

ノープランな私は特にすることもなく、のんびりしています。


OATアグリオから選択した商品詰合せが到着。



150ml入の液肥が4つ。


普段使っている液肥は800ml入のこれ↓なので、

小さいのね、という感想。




ゴールデンウィークは庭仕事したら?というメッセージと思い、庭の手入れをすることにします。


新芽が出てきたので、消毒もしないとね。


夏野菜を植えてみようかな、とも思います。


がんばろう。



OAT アグリオさん、ありがとうございました。





さて、今日のおやつ。




赤福の白餅黒餅。



食べてみたいと思っていたので、見つけて買ってみました。


中はこんな感じ。






いつも思いますが、きれいですね〜




白あん好きな人にはたまらないかもしれませんね。




お餅は柔らかくて、甘さもちょうど良くて、美味しい❤️



また見かけたら買うことにします。



ごちそうさまでした。