銀座ライオンでランチ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


仕事で関東に来ていた大学時代の友人とランチしました。

上野の銀座ライオンにて。


写真がうまく撮れてなかった笑



サラダとかパスタとか食べながら、仕事のこと、子供のことなど色々話しました。


楽しかった❤️





サラダはボリュームたっぷりでした。


実家の母からもらったサッポロホールディングスの株主優待割引券を使って20%オフになりました。


サッポロホールディングスの株価はすごく上がって、もう私には買えない…


買っておけば良かったなー



割り引かれた金額をPayPayでお支払いすると台東区は今20%ポイント還元中でした。



かなりお安くなりました。


ごちそうさまでした。




また会えるのを楽しみにしてるわ〜❤️





このビール、1番好き↓