今日は節分と、ぽん活でゲット | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日は節分ですね。

豆まきをして、巻き寿司を食べました。



今年は海鮮巻き寿司を買いました。


マグロ、エビ、サーモンなど色々入っていてかなりのボリューム。


一本無言で食べきれないので、各自食べれそうな長さにカット。


これを食べ切るまで東北東を向いて食べました。


季節の行事を楽しめて満足。



ごちそうさまでした。



今日は巻き寿司を買ったついでにローソンのぽん活でビールをゲット。




ビールが春を告げてくれます。



本当の桜の季節ももうすぐですね。