バーミヤンでごはん | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


お盆休み4日目。

昨日のライブの疲れで今日は久しぶりの朝寝。
ライブは見ていただけなのにね。

ま、ずっと立ちっぱなしで、かつ、はしゃぎまくりなので、なかなか体力使いました笑

そして、うちの子も今日はゆっくり起きると言っていたけれど、なかなか起きてこない…

結局、12時間くらい寝てました。

さすが若い。
長く眠れるのも若さ故ですねー




バーミヤンでごはん。

暑い時はビールが美味しい。
間違いない。



酸辣湯麺が好きなので注文。



他にも餃子とか、エビチリを食べました。

まぁファミレスの中華料理という感じでした。



お支払いはすかいらーくホールディングスさんの株主優待と、残りは電子マネーで。

ごちそうさまでした。


今日はすかいらーくホールディングスさん、年初来高値でしたね!

うれしい❤️



大阪王将のチャーハンが食べたくなったので、また注文しようかな↓