お盆休み3日目はライブの日 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


お盆休み3日目。
今日も晴れたり雨が降ったりと、不安定なお天気です。

コレクターズのクアトロマンスリーの日は雨が多め。
今日も折り畳み傘持参です。





今日のライブもすごかった。


毎回言ってるけど。




今日は野宮真貴ちゃんがゲストで登場。

出てきた時のオーラがすごいこと。



ま、オーラは見る側で判断するものなので、私の個人的感想ですが笑

可愛くて、歌声も変わらず素敵でした♪




今回のライブもレア曲満載で、毎回イントロドンをしています。



好きな曲がくると、心の中でウォーっと叫んでおりました。

声出しOKですからね、声出てたと思いますが。




今回1曲あげるとすれば、「Dearトリケレトプス」。



今日もライブに来れてよかったと、心から思いました。



もう来月が楽しみ❤️


あぁ日曜日が待ち遠しい。






このアルバムに入っている曲です↓




恐竜つながりで、この曲も好き↓