マレーシアに行きました | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


シルバーウィークを利用して、マレーシアに行きました。

羽田空港の第3ターミナルから出発。



深夜発の便だからか、まだまだコロナの影響からか、人はあまりいませんでした。



エコノミーの朝食。




オムレツとソーセージか、ジンジャーソースフィッシュとライスかの選択。


ライスを選んだら、これでした。


そんなにお腹はすいていなかったので、少し食べただけですが、お味は良かったです。




久しぶりの飛行機はちょっとドキドキしましたが、とても楽しい旅でした。



これから少しマレーシア旅行記が少し続きます〜