セブンマイルプログラム特典が到着と、当選品 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


セブンマイルプログラム特典の商品が届きました。




イトーヨーカドーやセブンイレブン、そごう等でアプリを提示してお買い物をするとポイントが貯まります。


そのポイントで交換しました。



今回もご飯を作るのが億劫だな、と思うときの便利品が色々です。


こういう商品は自分で買うと負けたような気がするし笑、

マンネリ化したメニューを変えられますからね、助かります。


ありがとうございました。



さて、久しぶりの当選品。


LINEのおとなサントリーで抽選して、当選しました。




47万人に当たりますからね、多くの人が当たっていることでしょう。


私は2回目で当選しました。



ごちそうさまです〜