発芽玄米と、今日のおやつ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


少し前ですが、新聞広告にファンケル商品300円オフと化粧品サンプルプレゼントのクーポンがありました‼︎

これは使わないと、ということで、こちらを購入。
発芽玄米はいくつか種類がありますが、今回はこれにしました。


発芽玄米を食べていると体にいいことをしている気になります笑


化粧品サンプルもいただきました。




満足のお買い物でした。



お買い物帰りにこちらをテイクアウト。



ミニストップのマンゴーミックスソフト。

特盛です。


多いよなーと思いつつ、暑かったので食べちゃいました。

美味しかったです。


ごちそうさまでした。


発芽玄米を食べて糖質を気にしつつ、糖分を取ることはやめない…


矛盾してるとわかってますけどね、まぁいっかと思ってます笑