一蘭のラーメンと、今日のぽん活 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


子供が一蘭のラーメンを食べるというので、一緒に行きました。




若いですからね、ラーメンにチャーシューとご飯追加です。

私はラーメンだけで充分です。



一蘭のシステムはコロナ禍にぴったりですね。


4、5年前に食べた時、仕切られた空間で食べることに違和感を感じましたが、今ではちょうどいいと思う。


そういう時代になったのね、と改めて実感。




帰りにローソンでぽん活。


昨日行ったローソンでは売り切れになっていたので、別のローソンでゲットしました。


プレモルの味比べをしたいと思います。

楽しみ〜❤️