今日のいただきもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


ママ友からのいただきもの。


キミセ醤油の合わせ麹みそと糀ドレッシング。

岡山出身のママ友で、時々キミセ醤油の商品をいただきます。

ドレッシングはどんなお味かなと楽しみです。

お味噌は以前もいただいたことがありました。

甘口のお味噌なので、単独では家族の好みではなかったのですが、いつも使うお味噌と混ぜて使うと美味しさ倍増✨
お取り寄せしようかと思ったことも。

またいただけてうれしいです。



ありがとう❤️






そしてこちらは職場でのいただいきもの。

中野製菓のかりんとう。

食べ始めると止まらないおいしさ。



これは自分でも買いたい!

同じものを見つけられませんでしたが、こちらを購入してみようかな。




とても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。