確定申告還付金が振り込まれました | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


確定申告書類を提出して2週間。

本日、還付金が振り込まれました。


今回はスマホで申告したので、色んな手間と時間省略。

納付に関する通知を送ったとメールがあり、確認したら振り込みの連絡でした。

これで終わりかなと思っていたら、振込通知書は葉書で届きました。

この通知書には、申告の時に必要な番号が載っているので、来年の確定申告まで保管することにします。


今後もどんどん電子申請が進むんでしょうね。
無駄な作業がなくなるのはいいですね〜


写真がないのは寂しいので、今日のお弁当。


魚久のさわらの粕漬けは本当に美味しい。
お弁当にもぴったりです。