3ヶ月前とは違ってた不登校娘 | ある日突然、不登校になって

ある日突然、不登校になって

中高一貫校に通う娘が、ある日突然学校に行けなくなりました。
中学3年間は楽しく通っていた学校なのに。

しかも成績も悪くなく、成績順で振り分けられたクラスも1番上のクラスになりました。

突然の出来事に、母である私も葛藤してます

~そこからの日々を記録~

今日は朝9時から模試

からのライブ予定の日


どうするかなーと思ったら

朝6時前には起きて模試にでかけていきましたグッド!



模試が終わってからだと

ライブも開演に間に合うかギリギリなので

なんだかんだ理由つけて

模試行かないかなーとも思っていたので

意外でした笑



夫とも前回の4月の模試のときは

行くだけで必死な感じだったけど

今回はそんな様子もなく

すんなりだったねー、少しずつ回復してるね

と話しました



また色々あるだろうけど、

その度に乗り換え

前より強くなると思って見守りに徹しますニコニコ