なぜか部屋にこもって3日 | ある日突然、不登校になって

ある日突然、不登校になって

中高一貫校に通う娘が、ある日突然学校に行けなくなりました。
中学3年間は楽しく通っていた学校なのに。

しかも成績も悪くなく、成績順で振り分けられたクラスも1番上のクラスになりました。

突然の出来事に、母である私も葛藤してます

~そこからの日々を記録~

娘の機嫌がすこぶる悪いです


日曜日の夜に翌日授業で使うプリントを

コ印刷しようとしても上手くいかないと

「どうしたらいい?ねー!できない!」と

怒り口調で言ってきました


そのイライラモードにも

はい??ちょっと不満と思っていたのと

私も翌日の食事の準備などしていて

ちょっと手があいてなく



イライラして言うのをやめてほしいし

お母さんもできない!できない!言われてもわからないからちょっと待って


と返答


結局夫が対応してくれたのですが、

そのプリント形式が自分がしたかったものと違ったようで

夫の「これで大丈夫か?」にも

大丈夫じゃないけど、とのみ!


もちろん夫はそれ以上は娘も何も言わないので

そのままでおしまいに


そして、それっきりダンマリで部屋からでてこず

食事も1〜2食しか食べず



なんでそんなに怒っているのか意味不明です