起きても、また寝る不登校娘 | ある日突然、不登校になって

ある日突然、不登校になって

中高一貫校に通う娘が、ある日突然学校に行けなくなりました。
中学3年間は楽しく通っていた学校なのに。

しかも成績も悪くなく、成績順で振り分けられたクラスも1番上のクラスになりました。

突然の出来事に、母である私も葛藤してます

~そこからの日々を記録~

「もうだめだ」とベッドの中からいう娘に対して

なんて返事をしていいのかわからず

「そうか・・・」

とだけ返しました

 

要は朝も起きられない

夜も寝られないってことらしいのですが

 

 

そう言われてもね

 

今、起きたのなら

今から動けばいいのに

と、私は思うけれど

 

今の娘にはそのパワーはないようで

また眠ました笑い泣き

 

 

これが今の娘の現在地ってことね