何回失敗したら、学ぶのだろうか | ある日突然、不登校になって

ある日突然、不登校になって

中高一貫校に通う娘が、ある日突然学校に行けなくなりました。
中学3年間は楽しく通っていた学校なのに。

しかも成績も悪くなく、成績順で振り分けられたクラスも1番上のクラスになりました。

突然の出来事に、母である私も葛藤してます

~そこからの日々を記録~

週末はゆっくり体を休めないと

一週間が大変だからと言ってる娘

 

 

けど、この週末は

寝るつもりがベッドの中でスマホをいじっていたら

ついドラマを見てしまったらしく

寝たのが2時とかになってしまったそう・・・

 

で、昨日は用事があったため

朝も早く起きたから睡眠不足だと

 

なら、日曜夜は早く寝ればいいけれどそれもせず

 

そして、今日。

 

 

まだ、寝ているようです笑い泣き

 

ずっと月曜は朝から授業に出てたのになー。

(週明けから9時から授業だと、毎回ブーブー言ってるので知ってるウインク

 

何度も失敗して、そして学ぶのでしょうね

(だいぶ失敗も多いけど、それも人それぞれね)

 

 

今日のこんな出来事から

私も学んだことがキラキラ目

 

 

また、別の機会に書きます