先回りしない大切さ | ある日突然、不登校になって

ある日突然、不登校になって

中高一貫校に通う娘が、ある日突然学校に行けなくなりました。
中学3年間は楽しく通っていた学校なのに。

しかも成績も悪くなく、成績順で振り分けられたクラスも1番上のクラスになりました。

突然の出来事に、母である私も葛藤してます

~そこからの日々を記録~

朝早くから予備校に行くようになって
通勤時間帯の電車は混んでて無理ショボーン

とか言ってた娘だけど


それにも慣れてきたと言ってました



満員電車、無理と聞いた時は

この先通うのにどーしたものかと

内心思ってましたが


無理と言われた時に先走って

「じゃ、こーしたら?あーしたら?」

と言わずに本人に任せて良かったニコニコ


どうにかなる。

ならなくても、

その時その時で考えれば良いことなのね飛び出すハート