お年玉で高級化粧品を買う | ある日突然、不登校になって

ある日突然、不登校になって

中高一貫校に通う娘が、ある日突然学校に行けなくなりました。
中学3年間は楽しく通っていた学校なのに。

しかも成績も悪くなく、成績順で振り分けられたクラスも1番上のクラスになりました。

突然の出来事に、母である私も葛藤してます

~そこからの日々を記録~

娘はお年玉でDiorのコンシーラーを買ってました

高校生がデパコス!?

以前はあり得ない!あり得ない!と

思ってましたが


感覚が麻痺したのか

慣れてきたのかわかりませんが


へー、今度はコンシーラーかと。

お友達との誕生日プレゼントも
Diorのマキシマイザーだったり
今の子、すごい

私の高校生の時は
メイクしてる子も少なかったし
してても、ドラッグストアで売ってるような
コスメ用品使ってたので
ギャップ感半端ないけどびっくり


前までは、自分の価値観が絶対だと
思ってた私が
こんなふうに、すごいなとは思いつつも
娘の行動をふーんって
見られるようになったことも
私自身も進歩してるなと感じます