まさかうちの子が | ある日突然、不登校になって

ある日突然、不登校になって

中高一貫校に通う娘が、ある日突然学校に行けなくなりました。
中学3年間は楽しく通っていた学校なのに。

しかも成績も悪くなく、成績順で振り分けられたクラスも1番上のクラスになりました。

突然の出来事に、母である私も葛藤してます

~そこからの日々を記録~

中学受験をした娘が、中学3年間楽しく通っていて

高校にも内部進学して、3年後は大学受験か

なーんて思っていた矢先

GW明けから、体調不良を訴えることが増えて、

学校を転校することになりました

 

そんな予兆もなーにもなかったから

本当に慌てたし、私自身もどん底におちた日々でした。

 

その時のこと、書き記しておきたいと思います