アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日は熱中症警戒アラート出てましたが、

車で遠出しました車

 


向かったのは兵庫県小野市にある

「ひまわりの丘公園」

 

 

 

小野市という場所は初めてで、

道中はのどかな田んぼに囲まれて

なかなか遠かったです泣き笑い

 


ここは1年中いろんな花が楽しめるんだけど

今の季節(そろそろ終わり)は

ひまわりが楽しめますひまわり

   

image

 

見渡す限り

「ひまわり」

な光景は圧巻!!

 

image

 

数日前が身頃ピークだったらしく

花のお顔が全部少しだけ

うつむいてしまってました。

太陽に向かってるとこ、見たかったー。

 

ざっと40万本のひまわりが

一面に咲いていて

青空と黄色のコントラストも

すごく綺麗でした。 

 

image

 

しかし、畑の周囲には日陰になる

建物が一切なく

(少し歩くとお土産屋さんがあります)

身の危険を感じて

早々に退散しました泣き笑い

 

---------------------------------------------

 

楽天お買い物マラソン

購入品!!

イベントバナー

 

今回は消耗品がほとんどですが

昨日真っ先にポチったのがこれ。

 

ひまわりの丘公園へは

ハンディファンを持って行ってたんですが

炎天下では熱風が吹くだけで

ほぼ役に立たずネガティブ

 

顔と首に熱がこもっちゃって

自販機のペットボトルを首筋に

当てたりしたんですが

秒で生ぬるくなりました笑い泣き

 


このファンは冷却プレートがついていて、

首にあてたりできるそうなので

期待大。(昨日これがあったら・・)

 

 

 

クオリタスはシャンプーがまだあるので

今回は詰め替え用のトリートメント。

 

 

image

少し前に買ったデリケートゾーン用ソープ。

これがすごく良かったのでリピート。

 

image

泡で出てくるんですが、

いわゆる角が立つ泡ではなくて

水分量の多い泡です。

なのでサッと行き渡らせやすく、

もちろんまったくしみません!!

 

 

20%オフになってます!

 

 

 

昨日履いていたパンツが良すぎたので

ブラックも買い足しました!!

昨日丈長めと書いたんですが

短めと普通の2種類があって

私は普通丈の方でした。

すみませんお願い

 

 

サンダルはブラックを。

ゴールド金具が可愛い!!

 

と、今のところこんな感じでーす!!


  

 

よく読まれている記事はこちら 

 

 


 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image