アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

今年の梅雨ってめちゃくちゃ

雨多くないですか?

梅雨だから当たり前だけど

それにしてもよく降るよね。。

 

どんな大雨でも出勤しなきゃ

ダメなので、雨でも気にならない

洋服が今年はすっごく

活躍しています!!

 

 

   

image

ワンピース/for/c

ジレ/Discoat

サンダル/H&M

バッグ/①TOPKAPI ②Sobagni

 

もう何度も書いているけど

for/cさんの「撥水シリーズ」

大好きが過ぎます泣き笑い

 

濡れても手で払えばしみ込まないし

薄くて軽くて涼しくて

もう言うこと無しー!!

っていう感じなんですニコニコ

 

image

image

image

image

 

ぜーんぶ

「撥水加工」

シリーズです♡

 

ワンピース、スカート、サロペットと

3タイプ持ってるんですが

今日はワンピースを着ました。

 

image

 

わりとフワッと広がる形なんですが

長めのジレを合わせたので

広がりが少し控えめに見えてます。

 

その他の撥水シリーズ☟

 


image

 

書類を持ち歩く時って、大きいトートを

持つ選択肢しか無かったんですが

そういえばこれ使えるやん♡

と気づきました。

 

いつもの巾着は小物しか入らないから

あきらめてたんだけど、

エコレザートートと2個持ちすれば

いいんだわ。(気付くの遅)

 

ついに半額ー!!

すごく使いやすいです♡

 

 

サブバッグはこちら。

卵1個分と超軽量、しかも

耐久性・耐水性抜群なので

雨の日も気にせず持てます。

落ち着いたいいカラーが揃っていて

コーディネートにも合わせやすく、

仕事や行事にも使いやすいので

1つあると便利だと思います飛び出すハート

 


image

 

アクセサリーはゴールドで統一しました。

ajiroさんのお気に入りリング2つに

おNEWのバンブーバングルを!

 

夏は手元が寂しくなるので何かしら

つけたくて買い足したんだけど

シンプルながらバンブー模様が、、

はっきり言って高見えラブ

安心のサージカルステンレスです。

<PR>

 

 

ぷっくりした厚みのあるリングは

重ね付けしても可愛いよー!!

 



image

 

 

ちなみにネックレスもajiroさんでした。

太めのチェーンでインパクト大!

商品の注意事項にも書いてありましたが

少しだけ重みのあるネックレスです。

私はまったく気にならないけど、

購入される際はご注意下さいニコニコ

N006 ネックレス 金属アレルギー メンズライク ゴールド シルバー チェーン おしゃれ ギフト プレゼント デイリー ステンレス ジュエリー ajiro YT6 4qc



image

  


コーディネートは以上です照れ

 

-------------------------------------------------

半額で1,485円ポーン

骨格ストレートさん向け

「神デニム」!!

 

 

 

タックショルダーでクロップド丈、

パンツはスリット入り、

お洒落セットアップ!!

 

 

胸元もバックスタイルのフリルも

めちゃ可愛いオールインワン♡

 

 

こっちのサロペットは

前後2WAYで着れます!!

 

 

半額クーポン出てます。

シルバー可愛い♡

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image