アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日も蒸し暑くて扇風機の真横で

仕事してました。

涼しかったんだけど~、

お肌の乾燥気を付けないとヤバイよね。。

(1日中そよ風に吹かれてた)

 

image

トップス/GU

パンツ/for/c

靴/Re:EDIT

バッグ/H&M

 

今日のトップス、Tシャツよりも

少ししっかりした生地の

「スウェT」

なんだけど、実はKIDS服!!

 

GUのKIDSコーナーで偶然

見つけたんだけど、

子供服のロゴの感じじゃないよね。

 

image

 

 

めちゃお洒落じゃない??

大人顔負けのデザインで

びっくりしました目がハート

 

ショップのモデル画像を見ても

とんでもなくお洒落だから見てほしい

サイズは160cmまで展開されてるけど

店頭には150までしか無かったので

私は150を着用しています。

990円

ともちろんプチプラ!!

 

ホワイトの他にブラウンとネイビーも

あって、どの色にしようかな~って

悩むほど全部素敵でした♡

 

image

 

パンツの色が分かりにくいけど

お気に入りの「スミクロ」カラーです♡

 

前回は一緒に購入したシャツと

セットアップ風にして着ていました。

 

image

 

速乾性のある生地でめちゃくちゃ

涼しくてラクチンです。

テーパードパンツは裾を引きずる

心配が無いので通勤にも

高頻度で着用しています飛び出すハート

 

 


image

 

素材はポリエステル100%だけど

見た目リネンっぽくて

夏らしいパンツですよー!!

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

-------------------------------------

 

DARK ANGELの大人気

サテンイージーパンツ

今日だけ秘密のクーポンで

1,490円

になりますよー!!

秘密のクーポン

 

  

NOAHLの新作が激カワ♡

シアー素材を重ねたレイヤード

プルオーバー!!

こちらは秘密のクーポンで

半額

になります♡

秘密のクーポン

 

 

これまた気になるパンツが出た!!

24H限定クーポン出てます♡

 

 

宇宙T全タイプ

予約購入出来ます!!

  


絶対に細見え!!

オフショルカットワンピの半袖タイプ

即納です♡

長袖着画☟

image

 

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image