アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 イベントバナー

  

スーパーSALE最終日だよ🙌

購入品やおすすめ品目がハート

   


テロンとした質感のシアーシャツを
探していたタイミングで偶然見つけた!
スーパーセール中50%オフ!!
白を買うつもりが突然心変わりして
ピンクにしました。 

 



部屋着というよりパジャマとして。
夏も絶対長袖長ズボン派なので
こういう素材で長袖タイプありがたい!!
そして、なぜかこれもピンク笑
ピンクに飢えてたんかな
泣き笑い

 

COSRXはビタミンCセラムを

長らく愛用してたんですが

レチノールシリーズも人気。

30%オフだったので購入してみました!


 

 

リピート購入!!

私、パスタは乾麺派だったんです。

生パスタ専門店とか興味薄くて

パスタにモチモチ感求めてない真顔

なのにこれ食べて初めてモチモチ麺の

美味しさに気づいたんです泣き笑い


 付属のソースもめちゃくちゃ美味しい!!

少し甘口なのでお子さんも好きなはず。

我が家は旦那さんもこれ大好きです照れ




cocaは2点買うと10%オフになる

クーポン出てます!!

カップ付きの「アウトブラ」シリーズ。



プチプラだけどカップも本体も

しっかりしています。

これはお値段以上と確信してます。

いろんなタイプがあるのでショップページで

「アウトブラ」と検索してみて下さい飛び出すハート




DARK ANGELさんはどれも安くて

ついアレコレ買ってしまうので

今回は1つに絞りました泣き笑い


届くのが少し先だから迷ったけど

真夏も使えそうなので!

ロングのライトグレージュ指差し



DARK ANGELといえばあのシアーT、

というくらい有名ですよね、アレ笑

なんだけど、私はこっちのが好きに

なってしまったんですよ。

素材が柔らかくて全然違うんです。



シアーすぎないところも大好きで

めっちゃイイ〜!!

ってなってるんだけど、、、

在庫一掃セールみたいになってんの。

え、この商品無くなっちゃうのかな、

だとしたら悲しすぎます悲しい


売り切れカラーもたくさんあるけど

千円切ってるのでぜひお試しを!!



それではまた照れ



  

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image